えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KIKKAWA KOJI LIVE2013 @ 大宮 ソニックシティ

スポンサーリンク




一晩寝たら  結構忘れちゃったけど
一応 自分の為に 記録    


   一つだけ 言いたいのは 
   これは 私の勝手な 意見のブログ


私は  吉川晃司さんの唄を 聴きに行っているのであって
   「政治論」を 聴きに行っているのではない     

だから 同意する部分もあるし  そうじゃあないだろう?って
思うところもある


   ひとつの宗教団体の 教祖様のライブではないから
   いろんな 思いの人がいるんじゃないかな?


こーーーーーーーーーーーーーーじさんの言っている事を全て
   「すばらしい! かっこいい!」と思う人もいるだろうし
反論する人もいるかもしれない


   もし政治論を語りたいのなら  
   そんな 講演会を設けてくれていいのにな。。。。と私は思っています

LIVEは LIVE   
音を楽しむところだから。。。。。。。。


   そして  今の政治はウソっぱちで
   そういうDNAを持った人ばかりが生き残って
   真実を伝えようとする人が 首を切られる。。。。って言っていたけど



もしかして LIVEに来ていたお客様の中に
政治家の娘がいたら?

   ありえないかもしれないけど。。。。。   
   でも  せーーーーーーーーーーーじのお話しは
   それを聴きたい人を 集めてください。。。。。



   だから 文句ある方は この下を クリックしないでね
   私個人の 勝手な 意見も含まれているので!




      大宮のライブの 様子は こちらから
    パスワードは こーーーーーじさんの誕生日!