えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

I'm yes man

スポンサーリンク





おはようございます 
5月も あと2日
  今月もライブは あと 1回と なりました 



振り返れば いろんな事があった5月   


   新しい出会いもあり  
   懐かしい再会もあり
   

 別れは。。。。。。。。。。。。。。。。。なかった      


楽しかった事  いっぱいあった!

悔しかった事  TOTO BIG 当選のお知らせがきたら
                  570円だった   



   いっぱい食べたな~ 
   美味しいものを 食べると やっぱり 元気になるよね

   だから 太っちゃうなんて事考えないで
   食べたい時には おもいっきり食べよう      



   そして 元気いっぱいになって いっぱい動いて
   消費しよう    


さ~て 今日は ちゃんとしっかり 1日働いてまいります      


今月。。。。。。。結構おさぼりしたからなあ    



  来月は いよいよ遠征が始まるから 
  本当に おさぼる!!!!! 
  大丈夫か?私 



まあ  おさぼったあとは いっぱい働こう    



  そんな 感じです!


今日もみなさまにとって
   楽しい時間が いっぱいありますように!!!!





  さあ しゅに まじわ って しゅらシュシュ
  権力は DNA SO I KNOW 世界






    今日も車の運転には気をつけて





   ずっと ずっと  DO THE JOY!!