えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KIKKAWA KOJI LIVE2013   @   韮崎

スポンサーリンク





覚醒   で登場した こーーーーーーーーーーーじさん

  今回初めて あ! こんな格好だったんだ!
    とか 顔のペインティングが 見えるお席



   アルバム曲は やっぱりDO THE JOY まで。。。。
     
   MCは 少なめ!
   そして カクチャンを見ていたら  今までより
   動きが おとなしい!


   「ここに立ってなさい!」って言われたようにしてた!
   前任さんが そんなかんじだったよねえ。。。・
   しっかり 自分の立し位置で サポートに徹する人だった





    たまに 音のはずしが 気になるものの
   中野とちがって 大きなハプニングもなし!



    前の方の のりが 気になる。。。。。。。。。。。。





   そうして MCですが

   またまた 政治的なお話しがでちゃってるわけで。。。。
   吉川は 怒ってる!  って言うけど
   だったら 何するのさ。。。。。。。。
   そこまで 言ってよ。





   西郷さんは まだ 撮影が終わってなくって
   ツアー始まる前は 5キロ太ったり 痩せたりしたけど
   そうもいかなくなってきた。。。。

   本当だったら4月に撮影が終わってるはずだったんだよねェ。。。。って

  
   だから テレビ観ていて
     痩せてる 西郷さんが 出てきたら

    「6月に撮影したんだな!」ってわかるらしいです!




   まあ これからも サムライロック2  3  4
     と 作って行きたい!
   今回の言いたいことは 全部パンフレットに書いてあります。


   え??? サムライロック2,3,4は いらんでしょ。。。
   楽しければいい ライブでは 行けなくなってきたのか?
   教祖様の お話しを聴いて  同感して 
   うなずく ライブに なってきたのか?


   パンフレットに書いてある!  って言った時
   後ろの方が


     「むずかしい!」って 言ったら


   もっと 勉強しろ!  ってさ。。。。
   その後  「もっと勉強してください」だよね。。。
   また 吉川は口が悪いから すぐ 言われちゃう!て


   やりたい事をやるからって言っているので
    それは きっと 日本国家を帰るんだよね!





    そうそう  鳥もつを食べたって言っていたな。
    私も食べたい!

    遠征になると 美味しい郷土料理がいっぱい食べられるからいいですよね!

   こーーーーーーーーーーーーーーーじさんは 山梨を 関東と仰っていました!

   馬をのりに来ているけど 震災後 全然来れていないな!って



    メンバー紹介の時の タオル芸は もういいかな!





   歌ですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    歌詞のぶっとび は しょうがない

    たまに 音外すのもしょうがない


   最後の  LA VIE EN ろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーず


   が  伸びなかった。。。。
   そのまえに  出だしを間違えて。。。ね



   かくちゃんとの 事は  大丈夫だよ!


   F&Mのソロで おとなしかったけど  終わった後の
    こーーーーーーーーーーーーーーーじさん


  それから いつもは ドラムくんのところにいって
    セッションする エマちゃんも 

  今回は 優しく  カクちゃんのところに行って
  同じパーツひいたり してました!

   

     まあ いいか!



   アンコは LA VIE EN ROSE


    「リクエストは 受け付けません」ゆうてたな。。。。


   大阪では  「BOY’S LIFE」歌ってくれないかな。。。。
     この曲大好きな人が 初参加だから!


       そんな感じですかね!


    これから 取材があるって言っていたこーーーじさん
   いろいろ忙しそうだった!


    日本の新聞は 信用できない!って言った後
     山梨のローカル新聞に関しては 信用できるらしい!





    あ!!!それから こーーーーーーーーーーーーーーじさんが投げたタオル

    かなり遠くまで飛んだんだけど
    通路よりおくにいた 方が  通路側に座ってた方の上に乗って
     通路に行き 拾った!


    その姿は すさまじかった。。。。



    私には そこまで 物欲がない

    ましてや  他の方を ケガ


        させてまで。。。。。





     まあ こんな感じかな?





   この先 まだまだ 政治的な話しをするなら
     ちょっと 残念。。。。。。



   歌うこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんが
     あんなに 素敵なのに