えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KIKKAWA KOJI LIVE2013   @   韮崎

スポンサーリンク





ツアー 7回目?


   



     韮崎に いってまいりました!


  今回は 最近他のアーティストで ずっとご一緒している
    Cさんが 一緒 
  久しぶりに 誰かと 行くライブ!


  2日前の 中野の こーーーーーーーーじさんとかくちゃんの事があったので
  ちょっと ドキドキ 
  まあ ここで ギタリスト変えてしまったら
  あの時 なにかありました!  って 宣言しているようなもんだし
  それはないな!  って 思っていました



  前日は  こーーじさんファンお友達と ご飯食べたのですが

  みんな やっぱり



    政治の話しは  やだ



  って事 


    やっぱり こう言った 話しは 別に会場を設けてもらいたい
      みんなそんな感じだったよ!




   音を楽しみに行くんであるわけで
   
   みんなの言ってる事はウソばっかりで
    みなさま 真の情報を! 自分の子供は じぶんで守ってください!




   そう言えば  どっかの 会場で


   こーーーーーじさんは 自分は長生きする
   そして 吉川同志も 最後まで生き残ってください!って
   言っていたっけ




  
    今回のお席は ちょっと  前にすすめた!

    そう!久しぶりの 下界!
    ばっちり 目は合わないけど

    「私を見てるんじゃないか?」って  妄想できるいい席!
    

    もうひとつ言わせてもらえば
     またまた 周りは  観た事のある顔ばかり


    今回も ファンクラブは  後ろで反省してろ!席!




    私達の 前の方にいた 方がた

    ずーーーーーーーーーーーーーーーーと立ってたなぁ。。。
   手もあげず 身体で ノリノリになる訳でもなく




   でも きっと 楽しんだくれてたよね1




   ネタバレがあるので



     詳し詳細は  こちらから