えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROXY

スポンサーリンク





  おはようございます  
   今月は 週休3日なので 何かと 楽ちんな 日々です 


 今週は 別件ライブで 早退もあるし
   おさぼりまん だなぁ! 



  昨日は とっても暇で 私は仕事中に爆睡しました!
  自分のいびきで おきちゃったよ!
  
  そんな 毎日ですが
   しっかり 前を見つめて 進んで行こうと思います!



  ん     
  何に 向かってく?
  どこへ 向かおうかねェ。。


  あてもなく 歩こう 
   あてもない 夢を 探し続けている 
   あなたなら わかるはず
      全ては この夜に。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 


   今度のお休みには  衣替えをしたいけど   
  夜がとっても 涼しくって 寒くって 半そでだけなの後悔 


  でも 羽織るものが ちょっとあれば大丈夫かな?



  では みなさま 火曜日です!
  張り切って あてもなく つつき進んで
   破滅する勢いで 向かって行こう!





 Freedom 狂ったふりして
  洒落たピエロ演るぜ 

 Freedom  お前を攫って
  夢の中に逃げ込むぜ!





   今日も車の運転には気をつけて


  


    今日は 虫歯の日?1