えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Kikkawa Koji Samurai Rock Biginning @ 福岡

スポンサーリンク







PCを持ってこなかったので
詳しくは、また明日


シンバルキックの時、
いろんなMC

今までとちょっと違うライヴでした!


お席は そこそこ。
ちょうど、妄想できる席


周りは。。。。
ぽか~~~ん系 (笑)

前の方は
なんとなく来てみた系さんが
少なくなく

私はアメリカ系の飛行機に乗り
となりが小錦だったので
大変!!系


MCなどは明日アップしますが

政治のお話しもなく
30周年のこと
complexのこと


など


すごくいい感じでアンコ―ルが
終り、いつも通り帰るのかと
思ってたら

少しだけ、政治の話(笑)


このくらいなら
大丈夫かな?


なんか、今までの中で
一番好きなライヴでした!



やっぱりお座席だけど
いっぱいくるヤツはどうせくる!

でも一般の方に前に来てもらい
次回につなげよう!的?


まあどんな席でも
楽しみます!




では、また明日!