えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KOJI KIKKAWA SAMURAI ROCK Beginning @ 福岡

スポンサーリンク




   


      海を渡るせいか  なんだか 
    お見かけする顔(。。。って私もまだファンに戻って4年ですが)
    が  とても 少なかったきがします!





    昨日も書いたけど。。。。。。。。
    最前列は とっても 盛り上がる!
    これは 当たり前!



    でも 10列目前半の私からみて


     「みんな!!!! どうしちゃったの?!」って言うくらい
   ぼかーーーーーーーーーーーーーーーーーんでした!


   人の事言えない!
   25周年のツアーの半分くらいまで 私も同じだったから。。。。




   そう!  そして こんな遠くても
   騒いでやる!  楽しんでやる!!


   そうでなくっちゃ  K2 に負けてしまう!





   。。。。。ので  私は 一人で 楽しみました!!!



    では  ライブレポは  こちらから!!!!
      ネタバレなので  。。。



    パスワードは 0 プラス こーじさんの誕生日です!