えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋を とめないで

スポンサーリンク





おはようございます

  おさぼりWEEK 木曜日です!
   明日は ちゃんと 勤務するよ!



昨日は とっても 楽しい時間を過ごしました  
私の 直感は やっぱり 当たる 



   会いたいな!  って  思う方は
   本当に 気が合う!  
   最近は ターザンさん  そして  サキさんにお会いしました 



うん!  楽しかった     


    あとは  テレビが やっぱり 映らなくなりつつあります!
    私のテレビは まだ 地デジ対応では ないんだけど
    ブルレレコーダーを チューナーにしてるのね。。。。。



 でも 急に映らなくなるの!!!

   昭和のテレビみたく  たたいたんだけど
   ブラウン管と違って 薄いから 何処叩いていいかわからんて。。。。。

   液晶叩いて しまいました。。。。


さ~て   今日は どんな事が おこるかな?

   いっぱい いっぱい いい事がありますように   






   DON’T STOP MY LOVE
     恋をとめないで  気持ちゆれるまま 俺にまかせて



   DON’T STOP MY LOVE

     恋をとめないで  今を正直に 恋をしようよ





   今日も車の運転には 気をつけて


   今日も飲みながらのライブかな?









      すっごく 眠い!