えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

福岡の 夜だぜ!  @  茅乃舎

スポンサーリンク




   福岡には 親戚が たっくさんいるので
   こーーーじさんライブに行くと 伝えたら

   もう 大変!

   小倉やら 田川やら 東郷やら 行橋やら
   いろんなところへ 行かねば。。。。。。。


   でも。。。。。。。2泊3日の 滞在。。。。。。。。。。。



    そこで 連れて行ってもらったのが


      茅乃舎   



    数週間前に ごちになります! でやったので
   もう予約取れない! って言われていたのが
   無理やり!!!!!



     




        


     メニューと welcome なんか。。。。




   




   




   




   





   




   





    とっても  美味しかったよ!


  そうそう Ⅰテーブルごとに
   小さな土鍋で ご飯を たいてくれます!


  私は お米。。。。食べないので
   親戚に 「こんなにおいしいのだから!」って言われたけど。。。。。。

  

   ごめんなさい!  でした






   最高の 夜でした!