えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

宇都宮    餃子の旅!  。。。。。。??????

スポンサーリンク




いつもだったら 宇都宮あたりだと
仕事を早退して 行っていたのですが

   消化しなければいけない 有休があったので
    お休みを もらって  早めに宇都宮へ     



  



    行きはのんびり 宇都宮線
   いやいや 遠い!(笑)



   
  


     まずは



  


   


    焼き あげ  水餃子



   次は



  



   



     フライ餃子
       は  ちょっと   。。。。。。





   次は



  



  



 6種類の 味が  楽しめます!




   最後は



  




   吉川さんも  食べてる  この餃子



  
  



      ラー油いれて

   

  




    そして 感想!



   一番美味しいと思ったのが みんみん!
    お腹すいていたから?

  。。。。ちがうかな。 私好みの味だった!



  2件目は オーダーして おばちゃんが 厨房に戻って
    そのまま出てきた餃子。。。。
  もしかして  作り置きされてる?!




  3件目は   オーダー聴きにくるまでが
    10分以上
  出来上がるまでに 。。。。。。。。。。。。。



  最後の政嗣 は

  最後に食べたからか  感動がすくなかった!


  にんにくが強すぎてしょっぱい!
    かんじでした!





  うん!  楽しい小旅行でした!



   




    リステリン

    ブレスケア


    ファブリーズ  持参






    ブレスケアは  食べる前に飲んだんですが。。。。。
      ミントの爽やかな 香と
    ニンニクが コラボされて ちょっと


      気持ち悪かった。。。。







    ライブ詳細は  また あした