えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Survival call

スポンサーリンク





          おはようございます 



  月曜日ですね!
  私も ここ最近は ずっと 日曜日 休んでいるので

  月曜日は みなさんと 同じ


     「週の  はじまり」  です     


  はっきりしない  梅雨時ですが
  夜は やっぱり 涼しいですねェ     
  それから  昨日は

   新幹線の中が  とっても 寒く
  外に出たら  暑く


   餃子の店に行ったら エアコンで寒く
   外にでたら 暑く





  そんな 一日でした!



   こーーーーーーーーーーーじさんの ツアーチケット
  前半も 使い終え

  すこしずつ さびしくなりました    

  さて さて この  一週間は   何かあったっけ?

  ヴァンヘイレンですねェ!



  また 今週も ライブな 日が続きます!

  みなさまも 元気よく いっぱい笑って
  過ごしましょう!





誰か 答えてくれ
おれた  ちに 

  生きる 場所はこの先

  あるだろうか






   今日も車の運転に気をつけて



外気温との 温度差が激しいので
体調管理を しっかりね!