えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KOJI KIKKAWA SAMURAI ROCK Beginning @ 栃木

スポンサーリンク






   一夜 明けたら


   思い出って


     「餃子を食べた事」 しかなくって




   


    会場の写真は こんなん しか残ってないし



     ゆっくりと 想い出しています。。。。   








    私の周りは。。。。
  オペラグラスで見ている人が 多かった。。。。。
  前方エリア なのに。。。

  歌ってる時も ずっと オペラグラスから覗いている人を
  みながら


    音楽ではなく  見てくれ??????

  と  ちょっと 残念に 思いました。


  あと お座席。。。。。
   最前列が ヤフオクで かなりの高額で売れていた!と言ううわさ
  私は 前回 最前 マイクスタンド目の前だったんだけど。。。。。
  前回のツアーは みんな 結構いい席だったしね!



  今回は最前列が ヤフオクで出るなら
  いくら払っても!  って感じなんでしょうか?


  うん!  わかる! その気持ち。。。。。。。
  私は ヤフオク使って 最前で こーーーーーーーーーーーーじさん見るより
   全部 参加する方に かけます! 




   ライブレポは  こちらから  
    
  


    パスワードは 一緒です!