えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがまま ジュリエット

スポンサーリンク





おはようございます

   火曜日。。。。。。。ですか?
   最近 日曜日は おさぼり だから  なんだか
    あっと 言う間に 水曜日に なるね   



   嬉しいなぁ     


   何故か ここ最近 食べ過ぎです 
   何故か。。。ではないかぁ 



   地方遠征は  美味しいものいっぱい食べられて 嬉しいですねェ!


    25周年ツアーの時は 5キロくらい痩せたけど
  今回は。。。。。。  第1部 は  2曲終わったら
  クーーーーーーーーーーールダウンの時間だしねェ     

   もっと 激しく 動きたいねェ    



  今週は  ヴァンヘイレンですねェ。。。
   水中づらチームが 一部揃いますね!
  あ!!!  隊長! 札幌は 再来週  どえ~す!!

  こーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんのおかげで いろんな人に
  会えるのが すっごく 嬉しいですねェ 




  
   最近 ちょっと 人にがっかりして なんだかなぁ
     って 思ったけど  やっぱり 顔を見て
  ちゃんと 話せば がっかりした事が ウソのように
    クリアになった!



   そうそう  この間の土曜は  やっぱり 王将に行けなかったんだ
   宇都宮の餃子を 食べたけど
  
   やっぱり  王将も行きたい!
   明日は。。。。。。。。 美容院へ行くから 無理だねェ




   あ~~!!いったいいつ?!
   あ! 金沢で食べれる?・。。。。って言うか
    せっかくの金沢で  王将?!

  それは ないよね。 



   と言うことで  王将の餃子を食べたくて
  既に 数か月が 過ぎました!!



  さあ!  今日の 目標は なんですか?


  私は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


      仕事中に  寝ない!    




   みなさまも 今日一日 いっぱい笑って過ごしてください!






    アンニュイ LAST NIGHT
   おざなりなPLAY ただよう だけ
   さびついた 夜の オブジェに抱かれて

   愛も夢も SO EASY からまわりで 
   何一つ 残ってないけど






   今日も車の運転には気をつけて




   汗かいて べそかいて
     全てを クリアに!