えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク




  おはようございます
    木曜日になりました    



今日は一日 しっかり 働いてまいります     
   さぼり癖が ついてる 私にとって
   一日 しっかり働くのは かなり つらい!


  


   しょうがない   
   今日は予定なにも ないし      
    働くのは 普通なんだから     


   そう言えば  私が毎月通っていた
     「アムールスパ」ってとこがあったの。。。。
    150分で6000円くらいで とってもやすいマッサージ

   事前にクーポンをネットで買うんだけど 
   4か月先くらいまで 予約がいっぱいだったのね


   GWには 今までよりすっごく安くなってたんだけど
   こーーーーーーーーーーーーーじさんツアーも始まるし
   予定がどうなるかわからないから
    クーポン買わなかったらね


   急に つぶれたん       


   だから 10月くらいまで 予約入れてた人は ぱーーーーーーーーー!
   私も6月に 入れてたんだけど
   結局  ぱーーーーーーーーーーーーーーーー



   そのアムールスパって 前日まで営業していたし クーポンも売っていたんだよ
   確信犯だよね!
   きっと また 同じ商法で クーポン売って 予約どんどん入れて
   つぶれるのかな?



   危ない  危ない



   でも  私は 結構好きだったんだよ~!
   その スパ



   ちょっとショックだなぁ     


   昨日は美容院で ヘッドスパやってもらった!
   あまりにも 気持ち良過ぎで 爆睡 


   そう言えば  最近の ツアー遠征での 暴飲暴食
   なんだか パンツもきつくなった気がして 体重測ったら
   やっぱり 変わりなし!  だった   



    不思議だよねェ。。。。。
    どうしたら 体重は 増えたり 減ったり するんだろうか?

   

   いっぱい食べても 太らないし
   食べなくても 太る  




   不思議だねェ 




   お金もそうだったら いいのにな!




   では  ジメジメした 暑い日がやってきて
   私は すっごく嬉しいけど   
   こころの中は  ジメジメせず  サバサバ ばっさりいきましょ!



 

    なぜ  夜空を 見上げてたのだろう

    なぜ  あんなに ないたのだろう


    もう 忘れてしまいそうな


    MY HEART
MY EYES WITH OUT WOW







今日もクルマの運転には気をつけて

   水分たくさん摂りましょ!






    執着心の強い人  大嫌い!