えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

A LA BA LA M BA

スポンサーリンク




おはようございます

  寝不足が 続いています!
  昨日 は 新潟ライブのレポ書きながら寝てしまった!


  座ったまま  



  美味しいもの食べて いっぱい話して  ライブに行って
  疲れより 寝不足    


  明日は休みだけど
  いろいろ やる事ね


  そうそう  私の足 あざだらけなの      

  どうしだんだろう?
   ライブ中?


  指輪で 手はケガするわ。。。。。。。
  傷だらけに なっています!


  なんだか 元気な子供みたいです!





  では 明日の休みのすることを 書き出して
     元気いっぱい 過ごしましょう1






  甘えたい その胸に
    笑顔を侍らせて  そのままの 
  君で angel
   WOO ちかちか ちか!







    今日も車の運転には気をつけて
   水分いっぱいとりましょ!



      頑張っても 無理だ!