えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BE MY BABY

スポンサーリンク





おはようございます

    金曜日ですねェ  


  何かと 忙しい最近ですが
  なんとか  頑張っています   
  今週末は  何も ライブがないのですが
  家族的に ちょっと SHORT入院などが  ありまして   


      今週で本当に良かった 
    と   思うのであります!



   次は札幌ですねェ。。。。。
   水中づらチームの  隊長やRちゃんに会えるのがとっても楽しみ

   そう言えば  こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんのマイトリ
   なんだか  せーーーーーーーーーじ的なおはなしになってしまいました。。


   なんだか うんざり。。。
   そういう発信は  特別に好む人だけにしてほしい

   
   さてさて   週末 みなさま いかがお過ごしですか?



   あっという間に 6月も終わりですねェ。。。。
   去年の今頃は  何していたんだろう?


   5年前は??????????
   5年前は  まだまだ  モルディブにいたねェ。。。。
    それを思うと  ここ数年って 本当に充実してたな!




    たくさんの人に   出会った


    おいしいもの  いっぱい食べた!


    日本のいろんなところに 行った!




   私の知り合いの30歳男子が いるんだけどね
   彼は とても 物知りなの


   どこどこに  ご飯を食べに行く  と言えば
   2次会に ぴったりそうな ワインのお店を  教えてくれたり


   何か食べたい!って言うと 
     どこのお店が 美味しいか教えてくれる



   私が好きな  皇居の近くの SUNSETエリアも知っていた



   すごいよね。。。
   私は  やっぱり  いろんな 経験をして 
   いろんなことを 知ってる人がすき



  ひとつのことを  貫くのも 素敵
   でもね  その為には いろんな世界を経験するのも大切



   では  みなさまも 幅広い
     世の中に  生きてください!








   愛される ことを わかりあえなくて
   君の事 ばかり  傷づけたけれど

   俺をゆるしてよ
   そして  もいちど


      BE   MY   BABY






       今日も車の運転には気をつけて
    水分  たくさん  とりましょ!






     マイトリは  顔写真で
       楽しく 行きたい!