えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

美しい女性 と イケメン  と  素敵な男性

スポンサーリンク




   私は 綺麗な 女性が  大好き


     特に好きなのは






井川  遥さん     
    
   同性の目から 見ても  とても色っぽいし
    綺麗だし   


   それから  職場の Hさん。。。
   写真をお見せできないのが  残念ですが
   すでに OVER 50 なのに

   すっごく 綺麗で  オーラもすごい!
   いるだけで     キラキラ 光ってる感じです 



   それから  ダイビング関係で 一緒に働いていたAさん
   海外旅行時代に知り合った Kさん



   とにかく  みんな とっても 素敵 



    井川さんは 別として
   この女性たちの 共通点を見てみると


     意外に  男っぽい


     同性の友達がたっくさんいる



     いろいろな事に 興味を持っている





   です!



   もともとの素材の良さは もちろんなんだけど
   話しの内容も  やっている事も  全て 生き生きしてる     

   高価なものを身に着けてなくても  いるだけで 煌びやかになるし
    私の  憧れです




  そして  男子


   先日 久しぶりに  「タヒチの会」  で再会した



   
   


     素敵な お兄様  3人
   ほんとうに みなさん  すごく 羨ましい40代を過ごしています!

   仕事も 遊びも しっかり充実させて 守るものは守る!
   そんな  感じ。




   イケメンは いくらでもいるけど  
   中身が 伴っていない人って  たくさんいるよね。


   みかけは いいんだけど
   実際に話しをすると  何にも知らない。。。
   話題性に欠けていたり
   仕事もだらだら  生活もだらだら  


   そんな人はいくら見かけが良くても
    ちっとも  魅力的で  ないよね!




    女性に関しては  やっぱり   

    いつでも美しさを追求して   やりたい事もやる!
    やらねばならないこともやる!

    同性からも  かっこいい!って言われたいね!


    ちょっとだけ  かかわった女性で
    自分の事をとっても  自分を美化して
    SNSでも 女の人には あまり からまず
    いつも 男性ばかりと 話してる人が いました


    私はもう ブロックしてしまったけど


    「この人 お友達いないの?」って 何度も感じた!
    私も 一人で  食事に行ったりするけど

      彼女は 違うんだよね。。。。


    一度だけ お会いしたけど
    まさに  男子の前と  女子だけの時の 態度が全然違う人



    見ているだけで かわいそうだな~! この人  って思ってしまいました!




    20代をどんなに はちゃめちゃしても
    それを 踏み台にして  30代  40代を 
    自分の道を しっかり歩いている人

    そんな人方たちは 本当に 見ていても

       キラキラ!



    美味しいお店も いっぱい知っていて
    どんな話題を ふっても  すぐに合わせられる

    人の迷惑も ちゃんと 理解できて 
    周りの 状況も いつでも 把握できる   
      フィッシュアイの目




    すべてを 真似することはできないけど

    ひとつひとつ  クリア していきたいな!