えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ON  MY  BEAT

スポンサーリンク





  

      おはようございます



   


    金曜日でぇ~す       

    いよいよ 明日から  札幌へ       


    それから 日曜日は  こーーーーーーーーーーーじさん     
 
    すっごい久しぶりな感じです    

    でも だんだん 終わりに近づいて こころ苦しくなってきてます   



   札幌では らーめんもいっぱい食べたいな~!

   いくらもいっぱい食べたいな~!

   ラムしゃぶしゃぶ   スープカリー などなど
   もう  食べる計画は たっくさん あるよ 


   食べれる事は本当にいい事
   つくづく 思います

   食べれば 元気になったり 幸せになれるから
   いっぱい 食べよう      



   さて  周りには 札幌へ行く 方  少ないのですが。。。。。
   私は 頑張って 精一杯楽しんできます

   いつもの おとなしい 前のエリアを 

   思いっきり 派手に してくるね! 



    週末 お休みの方  どうぞ ゆっくりしてください!

    お仕事の方   次の休みの為にがんばろう!





   やる気がなだけさ  ばかげたふりも
   したくない
   ぺこぺこ 背を 曲げて
   生きて行く

   タイプじゃないのさ




    今日も車の運転には気をつけて

  ミューーーーーーージックステーーション?







    紫陽花が 散ってしまいました。。。。。