えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ラム  しゃぶしゃぶ   を  ライブのあとに!

スポンサーリンク




SAMURAI ROCK  の あとは

   SAMURAI しゃぷ  しゃぶ





     





    




        キノコガ素晴らしい!!
     おおきなのは  なめこ   だって


        



   すごいね!  とても  おいしかったよ!


 



    お肉は  ラム  豚   牛



 
  






  





    あれ??? お店の名前忘れちゃったけど



  神田の東口にも OPEN  したらしいです!

  あ!!!  これは  札幌の すすきの店です!






    みなさま  今度  いっしょに  いきましょ!