えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MARIONETTE

スポンサーリンク





   おはようございます 
  札幌に行っている間に 梅雨明けしてしまいましたねェ


  うん  札幌の暑かったです    
  でも 本当に美味しいものたっくさん食べました   

  地方遠征は これだから いいですね    


  さて 最近のニュースは
    やっぱり 熱中症。。。。。。。。。

  水分たくさんとって 塩分も取らなければいけないですねェ
  
  さあ。。私は 今日から4連勤です   
  水曜日のお休みも返上して 働いてまいります      


  これもそれも あんなことから そんなことまで の為   
  頑張れる気がする

  ただ 私は 毎週 毎週 その楽しみ目標があるので
   いいか。。。。。。

  今週末は うどん  ですね 
  どうなんだろう 
  おいしいところ いっぱいあるかな?

   またまた 次の しらべものしてみます!



  みなさまも  水分たくさん摂って
   たまには 汗も かいて   元気に過ごしましょう






  鏡の中のマリオネット もつれた糸を断ち切って
  鏡の中のマリオネット 気分のままにおどりな。。。





   今日も車の運転には気をつけて


   ツアーもはじまりました!







    食べ過ぎの後は すこし
     胃が痛い。。。