えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エ ロ ス

スポンサーリンク




  おはようございます   
  金曜日になりましたね 



   いよいよ  いよいよ  いよいよです!
   
  土曜日 日曜日  素敵な 連休    
  でも 連休最終日は 働きます  



  海の日?  いいね~!
  みんな
     海に  行くのかな?           


  暑い時は 海に飛び込むのが一番だよね            






  最近  暑くて 汗だらだら で  起きてしまいます!
  みなさんは どうでしょう?
  

   あとは 枕もとに いつも ボトルをおいて  
  いつでも 水分補給できるように しています!
  起きるときは まず 水分をとってから。。。。。。



   たまに めまいもするし  やっぱり 元気でいないとね!
  8月17日までは!


  あと 高松行きの 飛行機は 大丈夫かな?
  実は 高松は 高知だと思っていたので
  いろいろ 問題あり! な  飛行機でした    



  何故か いろいろと 計画性のない私です!




   みなさまの 3連休は どんなんですか?
  いっぱい 騒いで 遊んで  次の 仕事の 勢力にしてくださいね!





  愛は愛に縛られて
    罪と罪が絡み合う
  たとえ傷口がさけても
     お前の すべてに くちづける





    今日も車の運転には気をつけて

   水分とって らーめん食べよう!






   この週末は また 特別な 日になるね!