えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD AT NIGHT

スポンサーリンク





おはようございます  

  いろいろと 気温やお空の色が 変わりまくりで
   とまどう 今日この頃です 


暑さや エアコンに 負けていませんか?
私は本当にエアコンが苦手でね、、、、、
先日も 新幹線にのって 10分くらいで気分が悪くなりました!



   さてさて  今日は木曜日
   あと2回眠れば  こーーーーーーーーーーーーーじさん!

   でも  ライブは あと4回ですね  
   なんだかな。。。とも思うのですが



8月以降も なんだかんだのライブが入っています
年末は 氷室さんがいいなぁ。。。。。。。。。やっぱり



   昨日は 久しぶりな方と連絡しました
   氷室さんファンの 飲み仲間で  ある事情があり
   ツイッターをやめてしまい  いろいろあった方



昨日のニュースの殺人もそうだけど  なんで。。。。。
ツイッターやライン上で  人を傷つけあうんだろう?
。。というか  傷つくんだろう?


   所詮 「字」 だけの付き合い
   まあ そこから  気が合う人や 会いたい人も出てくるかもしれない
   でもねェ。。。。。。


一緒に学生時代を過ごしたり
働いた  本当の友達になるのは
結構大変だと思うんだよね

    だから  軽い気持ちでよう   



    ここにも いろんなコメントが届きます!
    非公開にしているのは  モルディブや ダイバーが見に来るのに
  特定の アーティストのファンの方の 中傷が多過ぎて(笑)
  印象悪くしてしまうから 


    もしかして 私を傷つけたくて コメントしてくる方も
    いるのかもしれないけど
  私は 本当に なんとも思いませんから~      



   私が モルディブで経験してきた イスラム教徒とのいざこざにくらべれば
   自分を名乗らず ネット上でしか 中傷できない方のことなんて
   何とも思わない     



ま!! なんでも いいですわ
KINGファンは そんな人 いないんだけどなぁ。l。。。。。。



     とにかく 暑いんだから
  みなさまの 心も 涼しく 快適で いてください!






     古いバイブル だまされる
  ふざけた HAPPINESS

     苦しいか  こは   きまぐれに
    砕けた Breathless






     今日も車の運転には気をつけて
    大阪から おかえりなさい      













    面倒なのは こりごり