えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jealousyを 微笑みに変えて

スポンサーリンク





おはようございます!

金曜日ですね  
ここ2カ月半
金曜日がくると そわそわします     


   また 昨日から 暑くなりましたね
   そうなると 私の気持ちも 熱くなります    


やっぱり夏だから 汗かこうよ!
そして 水分たっくさんとりましょう!



   最近と言えば
   今度の日曜日は 氷室さんのソロデビュー25周年ですねェ
   本当だったら  ライブだった   
   あんな事がなければ     



それからだいたい 日曜日のライブなのに
この週は 土曜にしてくれた こーーーーーーーーーーーーーーーーじさんに
感謝しました!!!
  
   でも  ライブは ないね  



私は。。 今日は ダイバーズナイト
明日は   こーーーーーーーーーーーーーじさん
日曜日は べっけんの お楽しみ



   楽しいことが 3日続きます!






    みなさまも いろんな 楽しみがありますか?
    いつも 前向きに 楽しく過ごそうね!






    眠れない夜  なぐさめて  果てる
   虚しさに


    あ~あ  狂おしいhighway
風を  追い越せば 一億おエクスタシー





    今日も車の運転に  気をつけて

   週末は お目当て ライブが  いっぱい!



    べらべら なんでもしゃべる男は
        いらんね!