えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SAMURAI ROCK

スポンサーリンク





おはようございます!

なんだか 昨日夜もすずしかったですね!
もう7月も20日すぎたのに。。。。
どうしたのかな?


   さて 昨日の私はまじ 飲み過ぎました!
   安心して 飲める人 なかなかいません(笑)


そんな人を 大切にしていこう!って思いました!


   そして どんなイケメンも 見かけだけかっこ良いのは
   20代まで

30代は いろんなものを身に着けて
どんなジャンルの人と話しても会話に着いて行けるような
そんな大人が いいな!って思いました


   広く浅くでもいい。。。
   誰にでも お話しできるような 人でいたいです!



みなさま ! 
今日も一日頑張っていこう!





好きも嫌いも関係ないさ
男はみんな侍なん なんだ





   今日も車の運転には気をつけて



さあ お前の罪を数えろ!