えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STAY

スポンサーリンク




   おはようございます 

金曜日ですね!
みなさまは週末     

  私は 明日も出勤やん    
  だって 明後日仙台行くし 
  頑張る!



来週なんて 朝出勤するんだよ    
これも それも こーーーーーーーーーーーーーーーーーじ愛ってやつですね!  


  寒いと  やだけど  暑いから OL出勤もいいんじゃないか?と!
  それで 絶対に 帰りに王将に行く!
  餃子3皿 食べるで!



さて  こーーーーーーーーーーーじさんも残すところ3回ですね
全部 出席になるかな?

  そう言えば  夏はやっぱり 麦茶!
  麦茶は ノンカフェインだから  いいんだって!


コーヒーや 緑茶は 利尿作用があるので
なるべく 麦茶にしましょう!


  今日は お肉たべる!!

  久しぶりのかたまり!!!!!!


いっぱい食べて 仙台で すっごく盛り上がるよ!
すっごい 遠くから!


みなさまも よい週末を!




   何を失えばいい
   この乾いた町で


  どんな答えを探す  こころに 一つの夢で
   愛で





   今日も車の運転には気をつけて
   






う~ん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  男同士も難しいねェ。。。。。。。
嫉妬をすると 全てが うまくいかなくなる。