えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロミオの嘆き

スポンサーリンク





おはようございます

   火曜日がやってきました   
  明日のお休みは  また  掃除をしよう!!
  着ない服の 処分も しないと!




  最近ね、、
  ものすごく眠いの 

  なんでだろう?
  仕事中に 真剣に寝ちゃうんだよ 
   危ない  危ない
     


  7月も 今日入れて あと2日
  なんだか あっという間だったな。。。。。


  札幌  名古屋  仙台 大阪  高松と 行きました
  それから いろんな人にも会ったなぁ。。。 

  あれ?  8月1日から  モバキャス
    スマホ対応になるのかな?
  そしたら あいこん も  楽しみ~!



  なんか爪が伸びてしまって いろんなものに引っかかる
  あまり 爪伸ばさないからねl


  さて 今日一日 ローチケのticketを待とう!
  。。。。仕事場で!

  FCでとるより いい席だったら FCにはいっている必要ないな。。。。
  これで
   きめよう!  どうしようか。。。



  では みなさま 今日も楽しく 笑顔で 過ごしましょう!





  いっそ壊せ壊せさあ 壊せ  
   全部 ないことにすれば いいさ

  命にはひとつだけ  運命の花が咲く

   WOWOWOWOWOWOWOWOWOWO

   夢はどうにだってあるさ






    今日も車の運転には気をつけて
  ZEPP TOKYO お疲れ様!


   
    

   ファイナルは  南風HONEY と BABYBABY 聴きたい!