えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KOJI KIKKAWA SAMURAI ROCK Beginning @ 広島

スポンサーリンク








とうとう ツアー セミファイナル
  アッと 言う間でしたね。。。

そして  全部参加できたことに  感謝です!








01.覚醒
02.DA DA DA
03.Do the JOY
04.I'm Yes man
05.Lovery Mary
06.FIRE
07.Nobody's Perfect


    やっぱり  広島の言葉でした(笑)
  たまに聴き取れないこともあり。。。



  なんだか暑い暑い!  て言っていて
  この衣装がウエットスーツみたいで。。。って言った時に


   客席のエマちゃん側のだれかが  なんかを言って

  こーーーーーーーーーーーーーじさんが

    裸になって
   俺をがっかりさせない自信があるの?とか言ってたかな。

   それから ずっと鹿児島弁しゃべってたから
      って



今回  初の 一ケタの席。。。。。
でも やっぱり  センターのまわりは  
最初の盛り上がりには  欠けていたとおもう  


  




08.SAMURAI ROCK
09.HEART∞BREAKER
10.絶世の美女
11.Survival Call

      やっぱり  喉が痛そうだったな。。。。。
     


12.FANTASIA
13.Purple Pain


メンバー紹介も まあ いつもとおなじ!

14.せつなさを殺せない
15.エロス
16.SPEED
17.A LA BA LA M BA
18.GOOD SAVAGE
19.ロミオの嘆き
20.Fame&Money
21.Juicy Jungle


タオル投げは
  前回の仙台では 2階まで届いた!って
  自分では見えなかったけど お客さんが教えてくれたって
   (ライト当たってるから  みえないんだよね!)


  ずっと 練習していて120キロまでいったけど
  練習しすぎて 105キロまで落ちたとか


  西郷さんの話とか。。。
  西郷さんが生きてたら  とか

  福沢諭吉さんは  みんなお札の人だから
   しってるでしょ?とか
  

   センポさんお


  ごめんなさい。
  わたしの集中力限界で 心の中で歌唄ってた!



  

  
政治の話しは  今までより少なめ(笑)

子供のころ はだしのゲンの主役募集があって
応募しようとしたら  お母さんに
頭うったんか?っていわれた って

あと8月6日だかなんかに  中国新聞になんかでるらしい

   このMCをやめたら もう一曲うたえるよね??????



22.LA VIE EN ROSE


    LA  VIE EN ろーーーーーーーーーーーーーーーーーーず

   ここでのけぞりすぎて   頭から あおむけに
   

   倒れてしまった こーーーーーーーーじさん!
   しっかり かっこよく起き上がっていたけど
   マイク落してしまったり
     その後 マイクの調子が悪くなって
   ちがうマイクを 持ってきてもらったりしていました!





23.この雨の終わりに




    途中話しながら  ベルトをいじったり
    今回は  しっかり  顔のペイントが  とれてるのが見えたり


    ギターの不協和音が少なめで
     音に 集中できました!






   残すは  武道館のみ!!


     来年の30周年は 何かやる!って言っていたから
    それに  期待しよ!!