えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER LOVE

スポンサーリンク





おはようございます!

    ラマダンも終わったようですね!
  モルディブにいる時は  ラマダンすっごく長く感じたけど
  日本にいると  アッという間です!


  なんで長く感じるか・・・・って言うと
  みんな 働かないからねェ。。。。

  「ラマダンだから」ってのを いい事に  まずさぼる!!
  だから こっちに負担がかかるのに
  ラマダンが終わると  イスラムちゃんだけに



     「ラマダン手当」と言うものがもらえて
   お金いっぱい もらえるんだよね



  いやいや  こっちが 倍以上働いたジャン!って思うけど
  そうもいかない のが  モルディブ!




  いろんな矛盾の中で過ごした  時間が
  今ではとっても  なつかしいですね!




  さて!  6連勤の5日目です!
  あっという間だったかな!


   それから  なんだか来週でツアーも終わりだとおもうと
   ちょっと 悲しい




  では  今日もみなさん 笑顔で元気にすすみましょ!





    君をこの夏
   どんな幸せに   閉じ込めて あげよう

    それは  素敵に  SUMMER LOVE





      今日も車の運転に気をつけて







   男の方が うじうじしていて
     ジメジメしていて どろどろしてるような




   き








   が









   し








  た!