えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

緊急企画  !! モルディブ ブルーシャークを振り返って! パート いくつ?

スポンサーリンク





そろそろ お盆なので  ブルーシャークも
たくさんの 日本人ダイバーが 乗りますね


  さて  ボートの生活って どんなん?
   って  思いませんか?


  部屋はどうなってるんだろう?
    食事はどうなの?って



    お部屋は


  





  




      こんなかんじ!

     快適でしょ


         



     お食事は




  



     ビュッフェだったり 
   アラカルトだったり



  



     みんなで  同じ時間に  ご飯食べたり
       一緒に行動するので
     気が合えば すっごい 仲良しになります!



  ダイビングをしないときは

   リビングで  漫画読んだり








  


     デッキに出て  風を
   感じながら  ぼーーーーーーーっとしてるのもいい



  





     たまに 漁船がしんせんなお魚や
    ロブスターうりにくるよ!!










     本当に 快適な船の生活です!







  ☆ PHOTO  BY    ISHIMARU   ☆