えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jealousyを 眠らせて

スポンサーリンク





おはようございます!
金曜日になりました  


    6連勤  6日めです    
   やり遂げました     


広島から 帰って 2時間くらいしか寝てないのに仕事し
超苦手な 早起きして 9時から 仕事したり




     よくやったぜぃ 



   それから  明日は また ライブです!
   とっても ワクワク      
    
   あ。。。。。名古屋で 本田さんのライブがあるんだけど
   私は 横浜方面!  




   本当は この週末は ファイナルの前夜ライブで
   ZEPP TOKYO とか  AXで 
   こーーーーーーーーーーーーーーーーじさんのライブを楽しむものと
   ずっと  思っておりました!


   でも  アーチストは 違うけど
    音をたのしむ  週末です!




   みなさまは もうお盆 休み?

   いつから世の中は お盆なんだかな?




   まあ  私には そんなのは 縁もなく
    働きまくります!

   ちなみに 明日お休みしたら  また 6連勤 
   連勤明けは  夢の 武道館




     「ライブハウス 武道館へようこそ!」って
    言ってくれないかな    



と言うことで  みなさま 明日からの
   お楽しみに向けて  いっぱい 働きましょ







   抱き合う指に 眠れないJealousy
   お前のすべてを  奪うものがあれば 
      許せないよ


    





      今日も車の運転には気をつけて

    札幌まで  なにしてるんかな?






     男のJealousyは 面倒だね!