えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロスト チャイルド

スポンサーリンク





        おはようございまず



   月曜ですが   みなさま   おやすみかな?

   なんだか ようやく暑くなって
    夜中もセミが がんがんがんがん鳴いていますね!
  
   セミの鳴き声を聴くと
     「ヤッパリ夏だな 」て思います




   あと どのくらい 夏が続くんだろう?
   寒い時期が来なければいいな。。。。って思いますが

   きっと  季節が代わったら
   氷室さんの25周年      吉川さんの30周年が
   やってきますね!




   なんだかサザンのライブに行って
    こんな上でも こんなに遠くても
   7万人が ひとつになって 音を楽しむ空間って
    素敵だな って思いました



   びっくりしたのが   海外で知り合った人
   ダイビングの生徒   氷室さんファン

    ダイビング関係の人


   2日間で20人以上の知り合いが 行っていました!
   



   さぁ!!!!!!!!!!!
   月曜日    


   新しい気持ちで   前を向きながら
   進んで行きましょ!



  

      いくつかのヘッドライト 通り過ぎ
     君の手をとり 横切る 夜のストリート



  



      今日の車の運転には気をつけて
       




    お盆だと 電車は空いているが
      上野駅の構内の動きはいつもとちがう!