えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FAME & MONEY

スポンサーリンク



 


    おはようございます


    なんだか ゲリラ豪雨な 夏ですね
    雷も よくなるし  本当にね。。。
    


   いかがされましたか?  地球 


   ここ最近 私のお気に入りは

 

     プラム 



     です!




  とってもさっぱりするし   ちょっとすっぱいところが大好き
  夏はやっぱり フルーツが美味しいね!
   
  
   さっ!
  明日はお休みって 言いたいところですが




      はたらきます



  明日こそ  王将行こうかな!って
  毎回思うのだけど  毎回  なんでか  タイ料理に行ってしまう
    私です!


  ではでは  今日も一日楽しみましょ!


 


   たかが1000年もない 
  人生なのさ ときめきにかみつけ!



    今日も車の運転に気をつけて
   
   札幌?!





    やめたくても やめれないのが
     ツイッター?!