えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の 終わりに

スポンサーリンク





おはようございます

    ようやく  木曜日がやってきました  
    ん?   なんで 木曜日?  って?



    特別理由はありません    




     金曜日は仕事が忙しいから 木曜日が好き   
     それだけです   
 

    昨日はいろいろと食べたり 話したり 楽しい日でした
    朝勤務って とっても新鮮
    だけど  眠過ぎて 仕事にならん!
    やっぱり  夜の  女です    



    今日は  またまた  早退して
       「ロシア料理」に  行かせてもらうぜ!
    久しぶりだな~!


    毎年  お誕生日は  ロシア料理だったんだけど
      (ちなみに 3歳くらいから!)


    ここ数年 いつも こーーーーーーーーじさんライブで
    私は  不参加
    ようやく 家族も  まなんでくれて

    違う日に 設定してくれました     


    そうそう  本当に暑くって
    私は とてもうれしいんだけど
    熱中症で   亡くなる方  多いね
 
    やっぱり エアコンは必要なんだね
    または 扇風機?    

    あとは  脇を冷やそう!
    暖めるのも 冷やすのも  脇!


    本当に みなさま 水分とりましょうね!


    さ~て   明後日の武道館に向けて
    絶対に ありえへん  私の 妄想聴いて!



      secretゲストで やよさんが出てくる!
            エロスとかスピードとか パープルペインを弾いて    
          私を 満足させてくれる!




       BABY  BABY  と  アクセルを唄う


       4時間くらい ライブする


       ハイタッチ
          (ありえへん!!)






    こんな 感じです!
    でも  いいや  夢だけみてよう!




    ってなわけで  みなさまも  いっぱい夢見て
    楽しく ウウフに過ごしましょう1






    誰よりもいま   こんなにお前が愛しい
    この 雨の おわ  りには  きっと風が吹く
     空の  向こうへ


  


     今日も車の運転には気をつけて
     ツアーもそろそろ半分くらいかな?




     さて。。。。
     個人情報って なんだろう?