えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナ      イ       フ

スポンサーリンク





  おはようございます






     金曜日ですねェ  
   みなさま お盆休みは 終わったのかな?
   それとも 月曜日まで?  




   さて  なんだか5月から 始まったツアーですが
   毎週 金曜日になるとワクワクして 
   楽しい週末を過ごしましたが       


   それももう終わりです    

   30周年はどうなることやら?
   きっと しばらくはやらないよねェ
   氷室さんの25周年ツアー こっちはどうなるのかな?

   私的に  最近どうか?と言うと
   どうでもないなぁ    


   テレビが映らないくらいで   
   あとは 問題なし!



   最近の お気に入りは

    「ドライマンゴー」  と   
        「あまぐり」  


   みなさまは  何が 好きかな?  最近。。。。。



   好きなものたくさん並べて  楽しくしましょ!



   明日の 武道館では  また  みなさまにお会いできるかな?



   ラスギグ兄さん!カズさんにDMしておきます!

   ターザンさん   ラインで連絡ください!


   さきさん   メールして!
                あ。。。。飲みに行く計画そのままでした
                


   優さん     いらっしゃいますか?


   ゆりこさん   次回は是非!!   




   たまにここに訪問してくださる方も  みなさま楽しみましょう!
   




    その前に  今日は しっかり働いて
    お風呂に入って  ゆっくり寝て
    明日にそなえようね!



     あ!!! 私はグッズ買わない派です!


   みなさまも  よい週末を1






  野蛮な手でさあ  握りなさい
  天国までいく  からみでしょう
  だから キャリアだって 選んじゃいたい
  好きなキャデラックなら 買っちゃいたい
  ただのゴミになるなよ
     UNDER STAND? 





    今日も車の運転にはきをつけて
    武道館の日は CCOですかね? 





    ちょっとどこかに行きたいな~!