えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROUTE 31

スポンサーリンク




おはようございます


    昨日は 武道館のレポ書いていて
    途中で 寝てしまいました!


  すっごい詳しく書いたつもりですが
   結構 消えてた!     


  なんだか 本当に 燃え尽き症候群で
  今週末がちっとも 楽しくない!

  別に 週末が嬉しくない!!!!

  そんな 毎日です  


  じゃあ  もうライブはないの?って聞かれたら
  ずっと あります!

  ちなみに。。。。。。   3月 ポルノのライブに誘われました!
  ドラムの真助さんが いるからね!
  行こうかな!  って 思います!



  さて  暑い日が続きますが
  月曜日  みなさまの 体調は  いかがかな?


  元気いっぱい  笑顔で  過ごして行きましょう!






    やりたいことだけを やろうぜ
    今夜は どこまでも 走ろう

   もっと遠くへ




      今日も車の運転には気をつけて


    水分たくさんとりましょ!



  



     焼肉たべたい!