えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WARRIORS

スポンサーリンク





     おはようございます  

    火曜日になりました!
   明日は  お休み~    

   でも  PCが 息絶えそうなので
   修理工房に行ってこなくっちゃ!
   HDD なんだろうね 


   キーボードもだめだし。。。。。。。。。
    このPCは2008年に買ったんだ 


   5年。。。どうなの?????
   モルディブにいた時は3年が限度でした!

   潮風に当たっているので
   携帯も  デジカメも  すぐ  駄目になってた!!



   う~ん!!
   テレビも駄目だし  なんで  いっぺんに
   駄目になるのかな?


   さて!  本当だったら  今日は早退して
   氷室さんの  映像を  観に行く予定でした!



   

      なんで  行かないの???


   



        招待メールが私に届かなかってん。。。。。。

     


    行く気満々  だったのに


  

     氷室さんと言うのは
  こう   「取れないかもしれない」と言う心配があるので
      いやなのだ!



   でもいい!!
    明日  アルバム発売で  映像観れるから!!



   さあ!!!
    今日も暑いけど  エアコンの中にばかりいないで
   そとに出て  いっぱい  いっぱい
    汗かこう!


    今日も笑顔で!





   たとえ何年たっても
     出会う  運命だったのだろう
    夢という 戦場の相棒





     今日も車の運転には気をつけて

    いっぱい汗かいたら  塩分もね!!





     ふう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    やっぱり  ツアーあ終わってしまっていたんだ。