えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を   抱いてくれ

スポンサーリンク




おはようございます!

   金曜日がやってきました!
   でも   もう   私にとっては
     どうでもいい  金曜日です  





 楽しい週末は  もう   こないんだよね。。
    ということで   燃え尽き症候群です!



   なんだか  昨日の夜は少し涼しい気がしました
    もしかして  秋が  近づいているのかな?
   
   秋になったら  何があるんだろう?



   ライブと~  あとは  何かしよう!
   でも  来年の氷室さんのツアーのためにも貯金しよう!

   こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんと
   重なるしね   きっと



   まあ  こーーーーーーーーーーーーーーーーじさんは
    役者さんの仕事が入ればそちらを優先にするのでしょうから
   まだまだ  どうなるか  わからないですねえ


    今週末は  なにしますか?


   私は  海に行って  BBQ  してきます!!



   楽しい週末がない!なんていっておきながら
   以外に楽しいことあるね!



   うん””いつも楽しいこと探して
   いっぱい  いろんなことしよう!



    ではでは  みなさま  よい週末を!




魂を抱いてくれ
     心をよんでくれ
       話せない 大切な言葉
         時を抱いて
           静かにこのまま






     今日も車の運転には気を付けて


     アロハはあるんかな?





     氷室さんのアルバム 2日間1位だ!!

        やってくれるね!