えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

逗子海岸で  BBQ

スポンサーリンク




    久しぶりに   海に  行ってきました!



   



     ちょっと曇りだったけど
    ちょうど良い気温だったかな???


    海につかってみたけど  水温低し。。。。。
    


  16時から  BBQ


     

   


      




     




      おいしそうでしょ!




    




  




    




      





     
      



     お天気もなんとか もちました!




    やっぱり海はいいな!!





    そして  また  今日もミラクル!

    海岸で寝てる時に  ちょっと FBに様子をアップしたら


    「ねえねえ 近くに Kさんがいるよ!」って言われて
     そこのサーフショップに確認するも いない。。。って

    電話番号も聞いてみて  かけたけど  出ない。。



    あきらめて  帰ろうとしたところに
    ショップに戻ってきた  Kさん!  


    私も海の家から  そこのショップにいって会えました!

    Kさんは1989年くらいにモルディブにいて
    いろいろな海外で働かれていた方


    私は8年くらいお会いしていなくって
     FBでも特に友達ではなくて
    逗子いるなんて  まったく知らなかったの!!



    すごい  ミラクルです!!



    こんな偶然  あと  誰とあるかな!?