えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ ビヤドウで一緒に働いていたまさこちゃんと!!

スポンサーリンク





      


       1997年

      


      今日!!





    

   昨年  まさこちゃんがいる
    奄美大島のカケロマ島に行って以来の  再会です!!


   私がFACEBOOKでよくあげている タイレストランへ!!



     




   


    いつもはガパオだけの私も
     今日はちょっこら  豪華に!!




    




    





      

   


    よく早朝に二人で起きてハウスリーフに潜ったり
    いろいろぶつかりあった!!!


    そんな熱い同僚がいたころの
    モルディブが  楽しかったな!!



     きっと  お客さんもそうだったに違いない!!!