えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DO    THE    JOY

スポンサーリンク





  おはようございます 


   昨日は 分刻みで 行くところ行くところを移動し
   ちょっと  空いた時間に  ユニクロとGU  にいってみました!


   なんだか  本当に安くて
   レギンスとトップスで1580円!  

   迷わず買ってしまった    


   昨日は 銀座、  新橋  東銀座  を  日中はまわったのだけど
   急に雨が降ったり  晴れたり
   空模様も  忙しかったねえ。。。。。。。。。



   ツイッターでも  お兄さんが  雨降ってる  
     止んでる  
   
   また 大雨  って感じで どっちなんだい!でした!



   私も夜 上野から帰る途中  ぽつぽつ雨が降り出して
   いきなり  どばーーーーーって  降り出して





    長い信号待ちしていたら  やんで


    その後また  降り出してって  感じ     



    いろいろ歩き回ったけど  充実していて楽しかった休日
    

    今日はなんだか  眠いけど頑張れる気がします!

    9月は  どこかに行きたいなぁ。。。
     飛行機乗る癖ついちゃったから  どこかに行きたい!


    緑のある  できれば  海があるところ
    。。って言っても  時間ないかなぁ。


    そういえば  昨日の朝は  地震で起きました!

    あと20分寝れるところに地震がきて
    私は  ご立腹だったんだけど
    周りは  「怖かったわ~」なんてつぶやいてるの見て

    とっても冷めてしまう  私は  やっぱり 


    怖くて何もできなかったわ。。。っていうのは どうなんだろう?

    何か起こったら  何をすべきか? 考えるのではないかな?
     地震が起こったら  怖い!!と  ツイッターでつぶやくまえに
    やることあるだろう!?  ってね   


     怖くてもすぐやるべきことはある!
    怖いと  思うのは  そのあとなんだよね

    。。。。。。。と   


    それを思うと  やっぱり  私の周りは  自然におんなじような人が    
    集まってる  気がします 




さ!!   今日も元気に ガンバろ!




    楽しいか?
    楽しんでるか


    俺たち  臨界アクション





    今日も車の運転には気を付けて
    


    前妻のニュースで またまた注目される件






    どこかに  いこう!