えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THE  SUN  ALSO  RISES

スポンサーリンク





   おはようございます





     金曜日ですね
    もう うれしくもない 金曜日です

  なんて  言ってるけど
  こーーーーーーじさんは  歌を忘れたカナリアだから
  きっと この先も  歌優先には  しないから
   こんな 金曜日に なれないとですね!  



   また  映画が入ったとか あーだ こーーだいうんだろうねえ!



   さてさて 入院に出していたPC が まだ  戻らず
   海の写真とか  ない状態です。。。。

   CDも聞けないし
  いろいろ不便があります!

   早く帰ってこないかな。。。。。。。


   あ!!明日の目標!

   絶対にソフトバンクにいかなくては!!

   このスマホ  本当に頭にくる!!
   打っていると 急に 電源が落ちちゃうんだよね


   せっかく たくさん書いても  電源落ちてパーーーーーー!!
    こんなのあり>!>!>
   って  思ったら  職場の友達も  おんなじだって!!!

    SHARPさん!頼みますよ!


   では  金曜日  イスラムの休日ですね!!
    元気に 笑って  すごしましょう!






  夢を抱いたとき
    痛みがあることを 
  いつか聞かせてあげたね

   




     今日も車の運転には  気を付けて

   あ!!  大阪~!!!



   


    やっぱり あたるね!