えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク





おはようございます

   月曜日になりました! 

 昨日の夜は涼しかったですね   
 夜は22度でした 
 もうすっかり  秋の仲間入りかな?

 日中 歩くとやっぱり汗かくけど
 でもでもでもでも  真夏とは違う すこし冷たい風が吹いてるね


 身体も冷たくなるので できるだけ たくさん歩いて  
 身体を 暖めましょ!


 さて また 今週一週間は いろいろな1週間です!
 食べに行ったり ライブにいったり!
 それから 来月の ライブは 今のところ3つ


 あとは ホルモン食べにいくかな 


 ここ10日間 タイランチしていないから
 そろそろ 行かないと!

 そう言えば 関東圏の私達って  東京と埼玉、茨城とかの
 位置関係とか 普通にわかるけど

 私は京都、和歌山、大阪、兵庫の位置関係がいまいちわからん 
 でも 関西の方には 東京と埼玉とかの位置関係がわからないんだね


 今日は 休み明け 忙しそうだけど
  いっぱい 笑って さぼりながら 仕事します!





  何故 孤独は消えないのだろう?
  何故 明日と争うのだろう?

  また ことばだけ あいに迷う





   今日も車の運転には気をつけて





   あ!!!急にみたらし団子たべたくなった!