えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤクルト負けちゃったけど。。バレちゃん!!!! おめでとうございます!!

スポンサーリンク











6点ビハインドの6回二死からバレンティン選手がこの日3回目の打席へ。
先発・大竹投手のカウント1-1からの3球目、
147キロのアウトコースストレートをフルスイング。


打った瞬間それとわかる55号ソロが
ライトスタンドに吸い込まれていきました。



  



3試合連続のアーチで王貞治氏(1964年)、
ローズ氏(2001年)、カブレラ氏(2002年)が持つ日本記録55本に並びました。
明日からは日本新記録への挑戦となります。神宮球場でお待ちしています。






   うん!!
  バースのときのように 敬遠できなかったね!!
  当たり前か!
  まだまだ  試合あるんだし。



    今日は負けちゃったけど
   バレちゃん!  
  オメデトウ!!  

  日本記録  いっぱい  更新して


  絶対に 破られないように!!!