えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

布袋寅泰さんの ツイッターの謎!

スポンサーリンク




こちらの ブログを見て ちょっと布袋さんのツイッターを
拝見  してきました!



     KITEIさんの  ブログ


   日本人のファン用のアカウントと
   外国人用の アカウントを  分けているようで



   でもね  外国人用は フォロワーさんは少なくって
   あとは  日本人ばかり!



   中身を見てみると
   なんと  ご家族に不幸があった時も
   外国人には  リプしていて



   しかも  ロンドンへ帰る時も挨拶しているの!



   でもね  日本のファンには一言もない!
   帰ります!  とか  また BC onlyで会いましょう!とか
何もないんだねェ



   日本のファンは本当に 布袋さんからのニュースを待っているのに。。。。



   まあ  氷室さんもこーーーーーーじさんも
   ツイッターやらないから  わからないけど


   そこまで  外国人に???????????????
   ってな  気分



   日本のファンは  大切に思わないのかな?
   みんなが心配してるのに

   外国の人が ライブにいくよ!ってそっちのほうが
    うれしいのかな???




   それを思うと
   ずっと  LAXに住んでいる氷室さん

   なんのニュースもないけど

   この間  3.11は  宮城でチャリティーライブをやるって
 
   発表したね  



   どこにいても  日本の事を思う氷室さん
   やっぱり  すごいなぁ。。。


   外国人に媚も売らないし
   



   。。。ってか
   あの  外国人向けの アカウントって

    ご本人なのかな?



  もし  本人だったら  本当に ひいちゃうねェ。