えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ライブ前に!

スポンサーリンク





   






    






     腹ごしらえ!!


  今日のライブで 思った事 たっくさんある!!




  今日行ったのは  本田毅さんが ギターを弾く
    



fringe tritone




場所は どうも  やよさんがいないと
   さびしい  CLUB 251





  ちょっと 今日は遅いので また明日ゆっくり書きます!








  ひとつだけ 言いたい!!




     大きなハコでライブをするよりも
   情熱がすごいって  どういうこと????



   音だって全然よかった!!




   まちがえなかった!!







   あ。。。。。。。あれが 当たり前ではないんだよね?