えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

季節が 君だけをかえる

スポンサーリンク






  おはようございます

  台風は どうしたのかな

    くるの?
  明日なのかな???


  連休だというのに  どうしたことか





  まあ  私は働くんですけどね   
  でも  今日は  関西からお友達がやってきて
  本日  SEMPOさんみに行くので  早めのランチを一緒にして

  私も遅刻して 会社に行きます        


  もう九月も 半分ですねェ       

  今月も まだ 王将にも行ってないし
  なんだか やることたくさんあったような なかったような
  
  あ!!!借りた漫画も読まなくっちゃ!



  みなさまは どんな連休お過ごしですか?



  関西方面のかた   BOOWY カラオケルーム
  今月までですよ!!


  おはやめに!


  そう言えば  今年の年末は  だれもライブしないんだっけ???
  悲しいなぁ。。。


  でも  氷室さんは ちゃんとした理由があるし
  3月11日のチャリティーライブもあるしね


  最近は ちょっと こーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんは
  舞台に専念されてるようですが

  終わったら身体のmaintenance
  それから  アルバム作り?????????????????????


  気長に待ちましょう!!




  さてさて  みなさま  今日は なにしよう?
  いっぱい  笑って  飛んで  はねて

  楽しい 一日を!!





  季節が 君だけを かえる
  馬鹿だね まぬけ な ぴえ ろ
   
  季節が  君だけを かえる
  ただ一人たちつくす だけさ





   今日も車の運転には気をつけて

   う~ん  来月は。。。。





   私は やっぱり グルーブに向かない。