えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

終わらない  SUNSET

スポンサーリンク





  おはようございます


  世間的には  お休みなんですよね?
  なんだか  あんまり 違いがわかりませんが  
  

  昨日はなんだか 変な天気でしたねェ  
  上野駅は  大雨だったのに     


  2駅先は  晴れてた    


  これからこんな事が  よくおきるのかぁ     



  ちょっと最近  また  食べ過ぎな私ですが
  10月の健康診断までに  ちょっと 健康的になろう!
  以外に 健康なんですが


  体重は  どうなってるかな????
  視力は  おちて いるかな???  



  楽しみですねェ



  そして  9月後半戦
  そろそろ 王将に行きたいなぁ。。。。
  餃子が  食べたい!  



  さあ!!  今日も 風や雨に  負けないように
    楽しく 過ごしましょう!





  あてもなく 辿り着いた場所で
   時間に追われることもなく

   海鳥たちが飛ぶ 空のようになりたい




    今日も車の運転には気をつけて
   







    今一番食べたいもの???

    つけめん!!