えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の終わりに

スポンサーリンク






おはようございます

   休み明け  みなさま ぼけぼけしていませんか?
   私はねえ   昨日本当に本当に 忙しくって 






   途中で  放棄して  帰ろうと思いました!


   そして  台風大丈夫でしたか?
   東京は  そんなに影響はなかったみたいだけど
   ニュースでみたら  京都とかすごかった



   



   でも 今後 台風がたくさんくるから
   気をつけましょう!


   さあ!  私は本日を乗り越えれば
   明日はお休み!  

   最近  首と肩コリが激しいので
   ちょっと マッサージに行ってきます!!




   あとね!  明後日から  また6連勤
   来年の氷室さんツアーの為に  着々と 頑張って行くよ!


   では  今日も張り切って さぼろう!!






  一人でまよう さびしさよりも
  二人で気付く  せつなさが こわい
  何故  いつまでも



  愛は どこへ行く
 この心の震えも  とめないで







   今日も車の運転には気をつけて

   台風で車横転しなかったかな?!




   今一番食べたいものは。。。。。。。。。。。。





      マカデミアナッツ!!!