えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HEAT

スポンサーリンク





  おはようございます 

  今日から6連勤の私です 
  今までは 途中 早退とかしてたんだけど
  今回は 普通に 働きます    


  連休もあるし きっと  つかれるだろうねェ 





   ただ  もう来年の氷室さんのツアーは決定してるし
   なんだかんだと ありそうなので
   それまで  頑張れるみたい   



   I子ちゃんのticketはまだかな?
   いい席だったら いいけど
   

   昨日はね  いっぱい麦茶を飲んだ日でした 
   秋晴れっていっても まだまだ 歩くと 
   喉が渇くね

   麦茶って ノンカフェインで  お水に近いから
   一番いいんだって!!!


   。。。って今更知りました!


   麦茶は 他のお茶よりやすいのに 身体にいいって
   素晴らしい   



   ってな 訳で
   麦茶な 生活を これから 贈ります   


   もう夏終わりやねん!!
   そうそう 
   でも 冬も麦茶や!

   これからは 麦茶の時代や      



   さ!!  今日は 何してさぼろうかな?
   楽しいこと たっくさんありますように!



   それから  美味しいもの食べて  いつでも笑顔で!





  ちぎれるくらい ONLY NIGHT
  長い闇をこえて
   悲しみの全て  に  さえ
  激しいKISS で WE JUST FALLIN'




   今日も車の運転には気をつけて



   名古屋?





  だんだん 身体が冷えてきたので
    そろそろ  ホカロン