えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jealousyを微笑みにかえて

スポンサーリンク





   おはようございます

    3連休の二日目 
   みなさま  何してるのかな?
   お休み   旅行 
    仕事   


   昨日も 交通渋滞やら  いろいろありましたね 
   82歳のおじいちゃんの車の事故  


   どうなんだろう?
   もう 車はやめた方がいいな。。って思うけど
   ふべんなところに 住んでたら  そうもいかないのかな? 



   昨日は中途半端な時間にご飯を食べたので
   その後は 林檎を 食べました   

   リンゴはおいしいねェ  
   それから  秋だから  くりと  かぼちゃ!

   あとは そろそろラムレーズンだね!


   食欲の秋
   いったい どのくらい いっぱい食べられるかな?



   なんだか ちょっとまた暑くなって 夜も昨日は27度でした
   気温差が激しいから みなさま しっかり体調管理してください!


 
   今日は  楽しいライブいっぱいあるので
   新横浜でも  宮城も 楽しんでくださいませ
 


 

   あ~あ 眠れない夜 慰めてはてるむなしさに
   今 狂おしい ハイウエイ 
   風を追い越せば   一億のエクスタシー




    今日も車の運転に 気をつけて


   あ。。名古屋。














   揚げだし豆腐が 好きです